人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月30日(木) にんじんたっぷり卵焼きの海苔弁

10月30日(木) にんじんたっぷり卵焼きの海苔弁_d0161055_10123028.jpg
今日のメニューは
・鳥ゴボウそぼろご飯の海苔弁
・ニンジンふりかけ入りの卵焼き
・オクラのベーコン巻き
・ちくわのボート
・ヨーグルト




実はおかずがもうひとつあったんだけど
失敗したので割愛。
だからちょっとスカスカね。

おまけでタケタンが撮った写真を何枚かご紹介。
お弁当作り包み終わった後でよく勝手にカメラいじってます。
幼稚園用リュックに入るのを待っている水筒とお弁当袋。
なかなか構図がよろしいんじゃないでしょうか。
ハハはこんなところで写真撮ってるのね、とついでに種明かし。
10月30日(木) にんじんたっぷり卵焼きの海苔弁_d0161055_10130128.jpg

10月30日(木) にんじんたっぷり卵焼きの海苔弁_d0161055_10125293.jpg
こちらは部屋の様子。
今朝は片付いてます。
子どもの高さから撮ると家が立派に見える。
10月30日(木) にんじんたっぷり卵焼きの海苔弁_d0161055_10131218.jpg
さあ、明日は遠足だ!
集合早いから「おにぎり&みかん」!



by obentomama | 2014-10-30 10:26 | ママ弁

2006年9月生まれの長男と2010年10月生まれの次男のための簡単ヘルシー弁当の記録です。


by obentomama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31