人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月16日(金) おばあちゃんシュウマイとチヂミのお弁当

5月16日(金) おばあちゃんシュウマイとチヂミのお弁当_d0161055_2142042.jpg
今日のメニューは
・おばあちゃんシュウマイ
・わかめと肉そぼろのチヂミ風
・バナナ


え~!そんだけ?





でも本人は
「早く食べられた!」
「ひとりで食べられた!」
と大満足。

帰宅後にはハハと一緒にスコーンをつくり
ヒロタンと同じ量だけ食べました。

タケタン、決して小食ではないのです。
保育園ではおかわりしていっぱい食べてたしね。
冷めたものが食べれないのかもしれないね?

当面はこのちっちゃいお弁当箱を相手に
「詰めちゃいけない」
というお題に取り組むことになりそうです。

う、武者ぶるい。
by obentomama | 2014-05-16 21:44 | ママ弁

2006年9月生まれの長男と2010年10月生まれの次男のための簡単ヘルシー弁当の記録です。


by obentomama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31