人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月14日(木) すき焼き風焼きうどんのお弁当

2月14日(木) すき焼き風焼きうどんのお弁当_d0161055_11484792.jpg
今日のメニューは
・すき焼き風焼きうどん
・はちみつ大学芋


焼きうどんは1品で絵になるからいいなあ。




今日の焼きうどんは牛肉とごぼうときゃべつとトマト入り。
本当はえのきやシメジを入れたいところなんだけど
ヒロタンは「きのこNG」なのでご遠慮もうしあげました。

味付けは週末にオトタンがかってきたすき焼きのタレ。
ちゃんと化学調味料無添加のものを買ってきてくれました。
ありがとう。

気づいたらもう木曜日。
バレンタインデーなのに何もしてないなあ。
これから、考えます…。
by obentomama | 2013-02-14 11:54 | ママ弁

2006年9月生まれの長男と2010年10月生まれの次男のための簡単ヘルシー弁当の記録です。


by obentomama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31