人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月26日(火) 基本の卵焼きと照りじゃがのお弁当

4月26日(火) 基本の卵焼きと照りじゃがのお弁当_d0161055_23151018.jpg
今日のメニューは
・雑穀入りご飯
・ベジそぼろ&海苔の卵焼き
・照りじゃが
・きゅうり
・チートマ


ハハは4月より仕事復帰しております。
なかなかブログ更新の時間がとれません。





今日着る服の選択はオトタンにおまかせで
特にこだわりが無い様子の4歳児ヒロタン。
お弁当についてはこだわりがあります。

今朝は「今日は丸いお弁当箱」をリクエスト。
昨晩布団の中で考えたハハのおかず計画は撃沈。
朝になって全て考え直しとなりました。

夕食時は「今日はコレで」とハハの2段弁当の箱を持ってきて、
さらに「1段目は焼きうどん、2段目におかず」を指定。
突然の要望にどこまで対応できるか試されている気分。
でもかえってやる気がでちゃったりする自分がいます。
by obentomama | 2011-04-26 23:30 | ママ弁

2006年9月生まれの長男と2010年10月生まれの次男のための簡単ヘルシー弁当の記録です。


by obentomama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31